もももの日記

もももの日記

IT系の専門学校に通ってます。お勉強したい。

冬休みが終わって

お久しぶりです。もももです。

目標だけ立てて放置していたので、結果だけ報告します。

冬休み中はずっと体調不良でした。

胃腸風邪で、バイト行くか寝るかの日々。悲惨。

健康第一です。

 

1.本を3冊読む

①贖罪(300p)

読んだ!

②Nのために(318p)

読めなかった!

ぼくは明日、昨日のきみとデートする(287p)

読んだ!

 

 

寝ながら読めたので、達成できました👍

ただ、二冊読んだところで明るい話不足になり、ページが進まなくなりました。

チョイスミス。。。

 

2.資格勉強

SQL、ちっとも勉強できませんでした。

一月半ばに試験を受けると言っていたものの、結局受けれていないです。

資格勉強をするときにはまず申し込み、の理念をすっかり忘れていたのが敗因です。

応用情報が終わったら頑張ります😢

 

3.応用情報技術者試験の勉強

はい、これもダメでした。ダメダメの嵐です。

 

4.ホームページを作る

椅子に座らないとなにもできないですね……。悲惨。

 

そんなわけで、バイトとベッド漬けの冬休みでした。

しかし、後半は実家に帰省できたので、精神的にかなり回復しました。

地元のいろんな業種の友達と濃い話をしてきました(*^◯^*)

バイトを年末年始に詰め込んだことで長いお休みをゲットできたのはよかったなって感じです。

でもやっぱり、年末年始は誰かと過ごしたいですね〜😢

 

しっかりお休みがもらえるところに就職できるように、まずは資格対策勉強を頑張りたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ