もももの日記

もももの日記

IT系の専門学校に通ってます。お勉強したい。

1月3週目のまとめ 週のまとめ(誕生日でした)

今日は誕生日でした

アラサーど真ん中ですね!!!この年齡までなんとか生きれてよかったです。我が家系は皆長生きなのでまだまだ生きれそうです。やったね。驚くことに祖父母は誰も死んでいません。すごい。

27歳になって

なんと来年になると、大卒の同い年のみんなは業務経験6年目となるそうです。おそろしい。 実際会社の同い年の人もランクアップして給料マシマシになっていたりするので、これからもお尻叩きながらがんばります。うおお〜〜。

お祝いいっぱいしてもらえた

絶え間なくラインでお祝いのメッセージが送られてきて幸せでした。ありがたや…!!!実家に帰ったときになるべくみんなと会えるように調整したいし、もっと帰らないとだなあ。

たくさん美味しいものを食べた

お誕生日なのでカロリーは気にせずたくさん食べました!!!今日はカロリー計算しません!ケーキ3つがこっちを見ています。幸せ。

今週のまとめ

ジムに行ったしお仕事も(私の中では)頑張ってるしえらいと思います。えらいね! せっかくお仕事をもらえているのでもっと頑張りたいです……。知識がなさすぎる…勉強しましょう。。。できることはそれしかないので。。。

資格勉強(HTML5

今週はあまり湯船に浸かれなかったので3回やり3章分やりました。あと3章残っているので、このペースで行くと来週中には終わる予定です。やったね。(どうかなあ)

お弁当

ちょっとしんどかったのとあまりにも外食が美味しかったのでサボりました! 来週は頑張りたい。一週間のうち半分くらいは頑張りたい。でも来週は予定がいっぱい入っているので無理せず頑張りたい。健康第一。。。